忍者ブログ
カメラとか気になった事など
[1] [2] [3] [4] [5
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2011.05.31,Tue

この間 中野方面に出かけ時見かけたお店
「大盛軒」 東中野駅前にあるのですが・・・
この解りやすいネーミングに惹かれて
食べたかったのですが、12時台は並んでいて
断念・・・
12時前か1時過ぎならOKと言う事で
本日、13時過ぎに行ってまいりました。




頼んだのは1番人気の「鉄板麺」
卵を溶いて、ジュウジュウ音をたてているお肉の上にかけ
かき混ぜます。
味はかなりの高得点。
850円でお値段も満足
次は、ビッグ鉄板麺かなw
PR
Posted by No Name Ninja - 2011.02.03,Thu
本日、府中駅前を散策中、花火がなったので何かな~
なんて思ったら、大国魂神社での節分祭の合図でした。

と言うわけで・・流行物の恵方巻きなどをw

美味しくない巻物を買うのはなんでしたので
ここは捻りを加えてスィーツでせめました。

 
なんでも7種(七福神にあやかっているのかな?)のフルーツが
入っているそうで。
ちょっと楽しみです。



よく考えたら、食後にこのサイズ一人で食べるのは・・・
しかも無言で食べるらしい

かなり失敗のサイズですね。
へたすればこれが晩御飯?
Posted by No Name Ninja - 2011.01.17,Mon
新製品、ワクワクしますねw



もう少しカスタードが滑らかだといいかな~。
Posted by No Name Ninja - 2011.01.08,Sat
限定・・・
なんか、心をワクワクさせる単語だ。
台数限定カメラやクルマなど うーんワクワクしますね
まぁ、買えませんので
今日は、こんなところで手打ちですw
限定ポッキー



適当に適当なデジカメらしき物で撮ったから青いパッケージの
銀色の冬の文字が綺麗に出ていないのが笑えるが
いつも通りリサイズのみなのでこんなところか・・・
まぁ、仕事じゃないしね。

明日は、知り合いのお祝い用に写真を1枚額装予定・・・
ただ、私の写真はめでたい時に向く写真じゃ無いのが
困りものです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
人気商品
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]