忍者ブログ
カメラとか気になった事など
[418] [417] [416] [415] [414] [413] [412
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2016.12.25,Sun
今年最後の観劇なり
以前小説を買った 川口俊和さん作「コーヒーが冷めないうちに」
買った直後に舞台をする情報を得た。
もともと舞台作品を小説化したものということで
前情報を得ないで舞台を観たかったので
小説は読んでいない小説棚へ(w

と言うわけで最終日に
この間、結婚した友人夫妻と3人で観劇なり


公演前の挨拶で作者&演出の川口氏の挨拶
小説版の増刷が決定とか・・・
川口氏とは話をしなかったが
挨拶&舞台をみて氏の人柄が良いのが判った。

公演中、そこらじゅうで鼻をすする音がw
小説版を購入した時にも書いたが
TVか映画化されそうな感じがしたので
内容は書きませんね


今回Bチームを観劇(2チーム制)
T1さんの田中氏
今回は彼の独特のセリフ回し(間)が非常に合って
良かった
まぁ、ベテランが良い演技した話はおいておいてw
今回、キラリと光っていたのは
若松大輔さん
物語導入の大事なエピソードを
上手く見せてくれた。
今回彼の演技、一回り大きく見えた
今後が楽しみである♪

この舞台チャンスがあれば見ていただきたい舞台である
まぁ、TV化される予感がするけどね
TBSさんあたりだと合うと思うがね
PR
<< 2017HOME守屋山 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
人気商品
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]