忍者ブログ
カメラとか気になった事など
[233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223
Posted by - 2024.05.04,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2012.01.05,Thu

晴れた雪景色では、デジタルカメラのモニターは
まぁ、有っても無くても同じだw
なので下の写真は「ノーファインダー」(めくら撃ち)である
これが光学ファインダーだとまだ使えるのだが。
めんどくさがり屋の私は 某量販店で8000円で買ったデジカメで
撮影する事が多々ある。
今回は、車まで一眼レフを取りに行くのがめんどくさいというだけでしたが


実売8000円のカメラにしては、そこそこ写るので
結構満足している
ただ、iコントラストは、私の撮り方だと残念な結果になる。
流石のC社もこんな変な撮影を想定していないようだ・・・
(していたらそれは、怖いが)
PR
Comments
無題
わたしごときがコメントするのはおこがましいにもほどがあるんですが。。
確かに、影の落ち方が甘くて悲しい印象ですね。「漫然と適正露出」は難しいのだと痛感します。
わたしは、成層圏の青に意味なく惹きつけられるんですけど、新しいフォーマットのカメラになし崩しに期待していたり。
そうは言っても、自社の製品ですからね~(笑)
機会があれば、人柱になってみます。。
Posted by はいど - 2012.01.05,Thu 23:03:15 / Edit
無題
O社の青は好きですよ
あとP社は流石老舗と言う青ですね
ぱなは、ダメダメになってきましたね
Posted by NONAME - 2012.01.06,Fri 20:18:59 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< すいがいHOME西へ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
人気商品
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]