忍者ブログ
カメラとか気になった事など
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91
Posted by - 2024.05.14,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2010.06.07,Mon
朝から(5時前でした)撮影を
今回は仁科3湖を回り
朝9時前に撮影終了w(それでも休み無しで4時間)
大町マックで朝食w
北アルプスが綺麗に見えたので
ヴューポイントを探す旅にw
前から目をつけていた鷹狩山へ
ここは、冬の澄んだ空気の中撮影したい場所ですね
展望台の望遠鏡が無料というのもポイント高いw
(普通の観光地では100円入れて何分?ですからね)

鷹狩山を降りを
「唐花見湿原」横目で通過する
(秋が見ごろらしいので)

八坂地区を経由し市内へと車を走らせていたら
こんな看板を発見
磨崖仏
四駆以外お断りと言う凄い看板w
入り口脇の空き地に車を止め
折りたたみ自転車を投入w
片道30分と書いてあったので
自転車なら半分くらいかな?
そんな考えは甘かった・・・
道は看板に偽り無し
前日の雨のせいもあり
かなりの悪路w
四駆といっても生活四駆じゃ無理
ジムニーかジープが必要w
今回は、2時間ぐらいの余裕時間と
水筒が必要と判断したため途中で断念


車に戻ったのが、すでにお昼前w(朝5時前から活動してましたから)
キャンプ場に戻りチェックアウト準備
お昼は大町市の新名所「ぶたさん」で
(正式には豚のさんぽ)
いまいち町興しになりきれていない
黒部ダムカレーを食す

こんど我が立川市(姉妹都市)にも食べさせる店が出来るらしいので
楽しみだ。
なんか内容盛りだくさんの撮影になった2日間でしたw
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 梅雨入りHOMEその2 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
人気商品
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]