忍者ブログ
カメラとか気になった事など
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2008.07.16,Wed
毎日、東京は暑いですね・・・
こんな時は木崎湖に逃避したくなります。
少し前に書いたが
この所、仕事でリフォームしたマンションなどの撮影をしている
とは言っても小遣いていどのギャラw
ガソリンが高いこのご時世足が出ないよう
チャッチャと件数を回るしかない


1件で5~7カット分ぐらいを撮る
暑いのに現場は締め切った室内撮影、地獄ですw

現在、手持ちのデジカメで一番ワイドは28mmと狭い日本の建物では
たまに引ききれない・・・
(フイルム用なら24mmまであるんですがね)

特に風呂、洗面所など集中する区画は狭く
トイレの中から風呂場を撮るとか下がって撮るのに
なかなか苦労する

で、やっちまいました。
洗面所撮るのに、風呂場に入り良いポイントまで下がったら
お尻で、シャワーのノブを押してしまいました
ええ、服着たままシャワーあびてしまいましたよ
不幸中の幸いは風呂場の撮影は終わっていたことでしょうかw
まぁ、暑い中シャワーを浴びたと思えば・・・


(シフトレンズ買わなきゃだめかな)
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
人気商品
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]