忍者ブログ
カメラとか気になった事など
[202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192
Posted by - 2024.05.16,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2011.07.18,Mon
この連休は日月と連休がとれました。
日曜日は、「スマホ」デビューする知り合いのお付き合いで
ドコモショップあきる野店さんへのお付き合いw

さいきんのドコモショップではアカウントからiモードの移行など
ほとんど設定してくれるので楽でした。

その後私の家で細かい設定などを手伝い一旦終了
今回のお礼と言う事で
缶コーヒーセットをいただくw




このコーヒーの写真を撮ろうとしたらコンデジが死亡・・・
午後はゆっくりと思っていたのですが
コンパクトデジカメが手元に無いと困るので
急遽、K電気で一番安いのを探して買うことにした。
緊急で買うので予算は限りなく低くw
1万円を切るのを
候補はC社とパ社・・・
パ社はデザインは可愛いがスペック的に℃社より劣るので
同じ値段なら℃社と言う事で℃社を買う
1つ上の価格ならP社でもよかったんですがね。

本日月曜は、午前中だけ仕事予定でしたが、お休みさせていただいたので
相棒I氏と古本屋回りをする
立川、東大和周辺をまわったが
1冊探している本が見つからなかったので
小平まで足を伸ばした。
おかげで古い本だが手に入れる事ができた。
まぁ、こんな出入りの多い週末でしたとさ。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
人気商品
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]