忍者ブログ
カメラとか気になった事など
[196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186
Posted by - 2024.05.16,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2011.06.13,Mon
19日に行く予定だった木崎湖
19日が高速道路1000円の最終日と言う事で その前の土日から高速の渋滞が連休ぐらいの混み方らしい
そんな情報を仕入れていたので1週早めてみた
土曜日の夕方の渋滞情報もかなりの混み具合だったので
明け方出発午後一撤収というハードなスケジュールでした。
朝一で諏訪大社をまわり 仁科神明宮をお参りし 10時前には木崎湖
キャンプ場は7月の週末ぐらい混んでいました。
この子たちがキャンプ場に新規投入されていたので 癒され度が50%UPのキャンプ場でした。

さて、今回の目的の一つ白馬のラーメン屋さんに 11時ごろ向かう もちろん上、下諏訪さまも行きました。
(神社まわりとK3展の案内ハガキを届けるが他の目的)
今回の目的白馬のラーメン屋さん 「八煙」さん 食べログなんかだ場所が古いままなので ここで告知w
白馬駅ロータリーの建物ですw 2Fですので横の階段で・・・
今回はおすすめとを頼む
魚介系でしたが、何か吐出しているとかではなく
バランスが良い魚介系でした。
化学調味料などつかっていないそうなので、ラーメンを食べなれていない人は
物足りなく感じるかもしれないですね・・・
化学調味料を使わないのを貫くなら
一見さんでも解りやすい味にするのもありかな?
私はこの味が好きですけどね。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
人気商品
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]