忍者ブログ
カメラとか気になった事など
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2008.09.02,Tue
縁川商店さんの公式ブログにて今年は稲の成長が早いとの情報を得て
9月の早めに木崎湖に行く事にした。
4日前に行く事を決めたので、今回は気ままな一人旅
一人旅なら今までと違う木崎湖を撮影する事にした。
バイクでトコトコと行こうと思っていたが・・・
東京は雨・・・
車で、のんびり行く事に
出来るだけ朝早く木崎湖に着く計画にしたので
かなり早く家を出たら朝4時過ぎに木崎湖に到着w
いくらなんでも早すぎるので、車で軽く仮眠をとる
軽く仮眠をとったのでスッキリした頭で撮影開始

(クリックでちょい大きくなるよw)

朝の木崎湖は流石にチョイ寒い
もちろん上着はもって来ている(木崎湖では常識である)
軽く1周して、その後、信濃木崎駅付近の田園風景を撮影しに
車で向かう
縁川商店の情報通り、田んぼの水は落としてあり
周りの草も刈ってあり、早い所は今週末か
来週頭から刈り取りが始まるような感じだ。
朝露に輝く田圃を周り

一通り撮影が終わって、休憩がてら軽く朝マ○クを食べようと
思い車を走らせたが・・・
マ○クが見当らない・・・
確か某ファミレスの横だった記憶・・・
ナビで確認したが、やはりファミレスの横にある・・・が
無い、良く見たらブルーシートに包まれた建物がw
マ○クでした。
後で聞いたらトラックがお店に突っ込んだそうだ
(ドライブスルーは車でお店に入らないでねw)
朝ご飯抜きで木崎湖に戻る

木崎湖キャンプ場に行き、久しぶりにゆったりした感じで
管理人さん達と話をした。

その後、縁川さんで遅めの朝ご飯を頼む(昼近かったが)
お気に入りの葉月(お蕎麦)を戴く

縁川さんでお蕎麦を戴きながら少しお話を
ありがたい事に私の写真を気に入っていただけて
「どんな気持ちで撮影しているのか?」とか
質問なんかもいただき、本当に気に入っていただけているのが
わかりチョイ嬉しいやら恥ずかしいやらでした。
(私の写真は解りにくい写真ですからね)


縁川商店さんを後にし
軽く撮影をしながら東京に戻った
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
人気商品
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]