忍者ブログ
カメラとか気になった事など
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121
Posted by - 2024.04.23,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2010.10.31,Sun
またまた、バテレンさんのカボチャ大王祭り(ハロウィン)ネタ?

友人S氏が骨折で入院したので
相方のI氏と手下Pナと練馬にある病院までお見舞いに
午後一のお見舞い予定だったので三人で某ハンバーグ専門ファミレスにて
昼食をとることにしました。

食べ終わってまだ時間に早かったので、コーヒーなどを頼む
三歳児並みのお子様味覚のpナ君は
コーヒーではなく勿論 「パフェ」である・・・

 
(写真を撮ろうとしたら私に、奪われると思い必死で抵抗したw)

さて、このお店でもハロウィンなるイベントをやっているのですが
このお店では、高田里穂 さん似の店員さんが魔女のコスプレをして
カボチャの形のバスケットを持っていました。

さすが大手」ファミレスだけあって、来店したお子様に
先ほどの高田さん似の店員さんが
「今日は何の日かわかるかな~」なんて質問して
「ハロウィン」と答えた子供にお菓子をプレゼントしていました。

そこで味覚が三歳児のpナ君が
「なんでお菓子くれないんだ!!、」
「お菓子くれないと悪戯するぞ!!」
いや、君が店員さんに悪戯すると犯罪だからね

まぁ、本人は純粋にお菓子が欲しかったらしいのですが
味覚だけでなく思考も三歳児なPナ君でした。
困った奴である
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
人気商品
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]