忍者ブログ
カメラとか気になった事など
[340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2013.03.24,Sun
本日は、この春から大学入学のため静岡の清水市に一人暮らしをする
SSさんのご子息の引っ越しをしてきました~

当初の天気予報と違い清水は晴れでした・・・
しかも気温も結構高く、いい汗をかきました。

学生の部屋っぽく仕上げて引っ越しは昼には完了。

初一人暮らし支援として私から食料品詰め合わせを
渡しました。

その後入学するキャンパスに書類を届けに同行

三方を海に囲まれたちょっと変わった校舎でした。
お昼は近くの博物館&水族館横にあるお店でいただきました。

桜えびかき揚げ定食なり。

大量の桜えびを衣で固めましたと言う感じで
桜えび90%含有巨大かき揚げ(かなり美味しい)を
いただき帰路につきました。




PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
人気商品
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]