忍者ブログ
カメラとか気になった事など
[361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2013.09.01,Sun

先週、小川村に行ったのですが
戻った東京は酷暑で私の頭の中が色々飛んでおりました。
と言う事で1週前の話です。

金曜日昼過ぎまで曇り空だった長野県地方
午後からは局地的な豪雨でした。
小川村も結構な降り方で北アルプスの景色を堪能とは
行かないので、本日は神社仏閣めぐりをと言う事で
同行者P君をまず 本州のへそに案内・・・
その後林道経由で桐山地区の小川神社に行く事に

道だか川がか解らない林道を走り
たまに落ちている落石をかき分け
沢の宮小川神社に到着



決壊寸前の小川川(もはや小川ではない)を横目に
必死に麓へ降りました。

翌日は長野県地方良い天気で爽やかに撮影ができました
 

帰りに「さんさん市場」にて地たまご&豆腐を買って帰りましたとさ

次回は秋祭りですかね・・・

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
人気商品
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]