忍者ブログ
カメラとか気になった事など
[356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2013.08.08,Thu
出先でお昼ご飯をとなると面倒なので
ジャンクフードか下調べしていたラーメン屋とか
まぁそんな感じになる事が多いのですが
F/Bをご覧になっている方はご存知ですが
先月 西荻窪でのお仕事があり
悩んだ末にはいったのは

写真に写っている一連のお店・・・
順番に解説すると 
多摩屋 おばあちゃん?がやっている昔ながらの食堂
入ってすぐ横に大型冷蔵庫がありますw

喫茶マンモス・・・マンモスって・・・
手書きPOPがいかにも・・・

フクちゃんラーメン  11時半ごろ開店1時半ごろ閉店 幻のラーメン屋w
この日は2時まで開いていました。

キッチンうすい・・・かなり年配のご主人がやっているらしい
お客が入っているのをまだ確認できていません。

さぁ、事前情報はこれだけですあなたならどのお店に行きますか?

正解は喫茶マンモスですw
実は、開店直後から女性客がたくさん入っていて ピンと来たので
行って正解でした

と言う事が先月ありまして
 
(先月食べたランチ)
本日も西荻窪で仕事があり
行ってまいりました
喫茶マンモス
 
本日は ホッケの切り身とろろかけ・・・
意外に美味しかったです

店名のマンモスの由来はと聞いてみたのですが
冷凍マンモスが話題になった時にオープンしたからだそうで
深い意味はないそうでした。
なかなか西荻に行く機会が無いのですが
行ったらまたよりたいと思います
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
人気商品
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]