忍者ブログ
カメラとか気になった事など
[286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276
Posted by - 2024.05.01,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2012.08.27,Mon
昨日は、某お店の写真撮影で本日は撮影した物を色々加工してPOPなど作る
予定でした・・・
ええ、予定でしたとも。
先方の都合でキャンセルとなりまして
昨日は朝から、シーツとかタオルケットなど大物を
ガンガン洗濯したりしてました
本日はと言いますと
細々とした用事は沢山あったのですが
全部無視して
朝からドライブなどしようと思った。
しかもコンパクトデジカメのみしか持っていかないと言う
自分縛りをしてみた。
で、目的地の候補ですが
1.秩父地方(三峰神社も行ってみたかったため)
2.山梨方面
朝の目覚めの気分で
2の山梨方面に決定
塩山の「爆弾コロッケ」を買って
勝沼あたりの果樹園を覗こうという作戦を立てた

大菩薩峠あたりの道はわりと好きなので楽しく走る

(運転しながらの撮影は危険です、良い子は真似をしないように)

峠を一気に下ると果樹園だらけだ、桃とプラムの香りが
車で走っていてもわかる。
11時過ぎに目的地のコロッケ店に到着・・・
・・・
・・

月曜定休日・・・
ここで落ち込んでも仕方がないので
戦術プランをBに変更する。
ウナギ食いの大先達であるK氏曰く
コストパフォーマンスでは今の所
最強とK氏に言わす「T」と言うお店を目指す
塩山から1時間ほど車で走る


ウナギ高騰している最近では3000円が一つの目安ですが
ここは値上がりして2100円(肝吸いつき)

タレが私好みでタレだけでご飯2合はいけますね~
焼きは関西風でこれまたパリとしています。
うーん確かにK氏曰く CP最強でした
コロッケは買えなかったがウナギは当たりでしたので
引き分けな1日でしたw
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< B/WHOMEなでしこ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
人気商品
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]