忍者ブログ
カメラとか気になった事など
[266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2012.06.18,Mon
人間、だれでも思い込みによって
勘違いと言うか、間違いをしたりします。
まぁ、疲れていたり、病気なんかしていると確率が
高くなったり。。。
さて、私事ですが
とある、資格の勉強を休みの日にコツコツと
GWからしておりました。
申込書も取り寄せました。
試験料の払い込みは6月13日です。
バイト忙しかったのでギリギリ13日夜に
コンビニに行きまして払い込みです・
はい、10日前に締切でした・・・
立ち直るのに一週間かかりました。
さて、今後の生活どうしよう・・・
PR
Comments
疲れてますね...
だいぶお疲れのご様子。これは、私が渡しそびれている、「腐らなくてありがたいお土産」を早めにお渡しした方がよさそうですね。一応、「安産」とか「交通安全」とかではなく、「よろずいいことありますように」仕様で買ってあります。お暇なときに寄ってくださいね。
Posted by エスエス河野 - 2012.06.18,Mon 23:57:52 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
人気商品
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]