忍者ブログ
カメラとか気になった事など
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2013.01.26,Sat
来月2/23から、一年ぶりにミニ写真展を致します。
場所はいつもの大町市 木崎湖
詳しくは近々に~
PR
Posted by No Name Ninja - 2013.01.04,Fri
本来なら昨日あたり「部屋が綺麗になりました」と電話が来るような気がしたが
来なかったので、地元昭島市をテスト撮影w
(電話来たら横須賀あたりを撮影予定でしたがね)

昭島市が舞台の「昭島スーサイドクラブ」とかぶらないようにw
多摩川をチャリでのんび~り散歩撮影


今年初めにはいつもの如く木崎湖で実験的写真展シリーズをしようと
思っていたのでチョイと実験撮影をしてきました。


Posted by No Name Ninja - 2013.01.03,Thu
年末に色々買い出ししたときに
カメラのレンズプロテクター用、フィルターを新調した。
折角なので普段使用している物より良いやつを・・・
Yカメラで5520円なり、流石にこのクラスの値段だと
空箱をレジにと言う事でレジで・・・
家に帰ったらNDフィルターが入っていました

今となっては私が間違えたのか?お店が間違えたのかわかりませんが
交換するにも電車代考えると違うのを新たに買う方が早いです
フィルター1枚に1万円近い出費した年末でした・・・
おかげで年明けの海方面での撮影は無しでございます。
・・・
・・

今年も神奈川&伊豆方面とは相性が悪そうな予感です。
Posted by No Name Ninja - 2013.01.01,Tue

今年もよろしくお願いいたします
Posted by No Name Ninja - 2012.11.25,Sun
先日購入したバイク(BMW F650)で実際に撮影に行く時の使用感はどうか?
モデファイする所がF650に在るかを確かめるために
一人孤独にプチ撮影ツーリングへ
勝手知ったる長野は流石に寒いと言うレベルじゃないので
久しぶりに海などを撮影・・・
当初、観音崎付近をと思っていたのですが
某夕方のTVで三崎港の朝市が毎週日曜日開催と言う事を思い出し
予定変更
昨日、某バイク屋さんのI田氏には三崎は止めといた方がと
言われましたが、撮影テストなので撮影で行った事の無い
三崎を選びました。
観音崎は当時Yカメラに勤めていた遥か昔の彼女を
撮影するのに使いましたのでw
さて肝心の三崎港での撮影ですが、うーんどうでしょう?

(仮モノクロVer、もう少し追い込みしないとプリントは無理かな)
1時間ほど居ましたがたぶん一人で撮影に行く事はもう無いかな・・・
朝早く出たので行きは2時間少々で到着しましたが
帰りは4時間近くかかりました・・・
撮影ポイントも意外に少なく時間対比でCP悪いと言う事に
なってしまいました・・・(残念
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
人気商品
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]