忍者ブログ
カメラとか気になった事など
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2012.01.05,Thu

晴れた雪景色では、デジタルカメラのモニターは
まぁ、有っても無くても同じだw
なので下の写真は「ノーファインダー」(めくら撃ち)である
これが光学ファインダーだとまだ使えるのだが。
めんどくさがり屋の私は 某量販店で8000円で買ったデジカメで
撮影する事が多々ある。
今回は、車まで一眼レフを取りに行くのがめんどくさいというだけでしたが


実売8000円のカメラにしては、そこそこ写るので
結構満足している
ただ、iコントラストは、私の撮り方だと残念な結果になる。
流石のC社もこんな変な撮影を想定していないようだ・・・
(していたらそれは、怖いが)
PR
Posted by No Name Ninja - 2012.01.03,Tue
元旦はお酒をちょいと飲んだため遅めの起床
SSさんにあいさつに行くのとちょいと買い物以外
家でゴロゴロw


2日はかねてから行く予定だった神奈川県のYと言うところに行く
このあたりから伊豆方面に向かっては
いい思い出がない地区である
(良い思い出はうなぎがすごい美味しい店に1回行っただけである)
まぁ、いい加減1度ぐらいは行かないと不義理にあたるので
相棒とお出かけ・・・


(8000円のコンパクトデジカメにしては頑張ってでしょうVer)
天気は穏やかだったが
私には、やはり写真を撮りたいと思う感覚が起こりにくい地区である
今回もPAで休憩中に数カット切っただけである

まぁ、元気な顔を見せに行くのが目的だから
良しとしよう・・・

今年もこんな写真しか撮れない不器用な人間ですw
Posted by No Name Ninja - 2011.09.14,Wed

10月2日より 

長野県大町市にありますyショップさん内「ギャラリー湖窓」にて
今年4回目になります個展を行います。
タイトルは「mandara」(曼陀羅)でございます。
ちょいと遠い場所ではございますが見ていただけたら ありがたいです。

Posted by No Name Ninja - 2011.07.04,Mon
木崎湖に写真展の設営に行ってきました。 今回はいつものメンバーでは無く 初、木崎湖のファミリー&白馬で店長をしていた事もある友人との お出かけとなりました。 朝6時出で9時半着とゆったりでしたが 渋滞もなく、帰りも事故渋滞がなければ 快適でしたね・・・ まぁ、設営が上手くいったのでOKと言う事で
Posted by No Name Ninja - 2011.06.05,Sun

本日は、7月3日から木崎湖でやる写真展「K3」の案内ハガキを
ねちねちとプリント・・・
なにをとち狂ったか案内ハガキの紙を
 cansonにしてしまったためプリントに苦労した
と、言うのも非常に厚い紙で(310g/㎡)それを
ポストカードサイズに裁断してプリントしたため
プリントに時間がかかってしまった。
今回はプリント枚数も少し減らしたため
郵送分を引くと残りが少なくて
追加するか悩み中~

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
人気商品
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]