忍者ブログ
カメラとか気になった事など
[391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381
Posted by - 2024.04.23,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2015.08.09,Sun
成田市に初めて行った。
成田空港は物凄い昔に行ったがそれとは別と
言う意味で初と言う事である

今回の目的は
成田国際文化会館での芝居観劇が第1
成田山にお参りした事がないので第2目的
さらに成田は鰻が名物らしいのでお昼に鰻、それを第3に

しかし成田名物がうなぎとは知らなかった。

市の公式キャラもウナギ型飛行機だしw
話を戻して
神社仏閣は午前中(できれば朝)と言う教えに従って
成田山は午前中につくように計画
立川から成田までN-EX使わないで
片道約2000円前後と2時間の時間をようする・・・
ちなみに中央線なら茅野とかあたりまで行けるw

のんびり向かって10時前には成田駅に到着

成田山をゆっくり参拝して
11時少し前に鰻屋を探すことにする
事前にあたりをつけていた鰻屋さんは
土曜日定休という面白い休みで
今回はパス
それ以外は事前にしらべたがどうもピンとこなくて
食べログの上位3位まで適当に入るか決めようと思っていた

AとBのお店をうろうろする事2回
食べログの書き込みでタレの好みはAの方が自分に近いと思い
Aへ・・・
はい、美味い物レーダーがピンと来ていないのに
入ったからね・・・

はい、大失敗でした
はい、笑うとこですよ~
ウナギの横の所 白いというより赤いでしょ・・・
ウナギのレア焼でしたw
下焼して蒸して仕上げ焼が関東風なのにね・・・
なんでレアなんだか
途中で気持ち悪くなり退場しました
あ、お金はちゃんと払いましたよ
5000円近くどぶに捨てましたね
成田編後半につづく
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
人気商品
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]