忍者ブログ
カメラとか気になった事など
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21
Posted by - 2024.05.05,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2012.11.18,Sun
あきる野のドコモショップ裏にオープンした
ラーメン屋「さいころ」さんに友人I氏と行きました

最近はやりらしい煮干し系ですね
コインパーキングの駐車券持って入ると
トッピング1つおまけでした(味玉2個なのはそのせいw)
味は可もなく不可もなく近くに寄ったら行きたいな~そんな感じですかね
チャーシューは見た目すごいですが、意外と多くないですね
立川の独歩さんの豚魚介のチャーシューには及びませんねw
あきる野駅前付近で食べるならありかな?
この場所でのラーメン店は長く営業してないな・・・
廻りラーメン屋だらけだからかな・・・
PR
Posted by No Name Ninja - 2012.11.11,Sun




めんどいのでこんなこと見ましたぐらいでw
そこまで急いでコンビニに行かなくてもねw
Posted by No Name Ninja - 2012.10.28,Sun
本日は天候が悪い予報だったので
朝早くから活動
午前中にSSさんに子猫を見に行くw

保護された時は生後数日だった子猫
(ネズミなんだがクマなんだか状態)
すっかり子猫らしくなりました
後数日で昼間SSさんに同伴しないですむかな?
それくらい大きくなった子猫
ヨジヨジ登る様になりました

まず、保護者K野氏の腕に獲りつきますw

ヨジ登り
肩まで登ると一段落です

まるで某宮崎アニメの様w(風の谷・・・)
可愛い少女じゃなく、おっさんなので子猫を中心に撮影w
ここまでくれば頭頂と言う山頂まではもう一息ですw
これから寒くなるのでK野氏の良いヘアーウイッグになる事でしょう・・・
まぁ、なんにせよここまで大きくなって良かった良かった。
Posted by No Name Ninja - 2012.10.26,Fri
このところラーメン屋に行く事が多かったので
Upし忘れた物をw
最近の一押しムタヒロさんの
期間限定「塩煮干しそば」

どのメニューも味の組み立てセンスがすごいと思っていましたが
今回も脱帽・・・
サツマイモをシナチクの代わりにつかうとは・・・
かなりあっさり系だったので面白いアクセントでした。
ムタヒロは週に1回は行きたいですねw

この間、美味しい物食べる同志K氏と話していた
立川にラーメンスクエア以外に似た店舗があると言う事で
行ってまいりました
立川らーめんたま館」・・・
この所、魚介系が多かったので
がっつり豚骨系をと選んだお店が
南木商店さん

うーん、炙りチャーシューが美味しいかな
縮れ麺も選べるらしいが今回はオーソドックスに
細麺を頼みました
チャンスがあれば縮れ麺を試そうかな?
次はドコモあきる野店裏のお店に行きたいかな?
Posted by No Name Ninja - 2012.10.18,Thu
本日は昭島市にあるエスエスさんでくだを巻いていましたw
ええ、子猫に遊んでもらうためです
(あくまでも子猫にである)

まず寝ている子を起こしますw


起きた子をこねくりまわします
たまにミルクとか下の世話もしますw
(ネコの毛アレルギーはこの際無視です)
エスエスさんで子猫に癒された後は
本日発売のコミックスを買いに昭島駅そばの某書店へ
そこに平積されていた本のタイトルが気になったので
ジャケ買です
タイトルは「昭島スーサイド☆クラブ」・・・w

あとがきにも昭島市を・・・とある
作者さんは「菅原キク」さん
前に月マガで連載していた方でした
チャンピオンに移っていたんですね

売上がいまいちと言う事ですが
内容的に悪くないと思うんですよね
チャンピオン側の売り方が悪いんだと思うんですが・・・
せっかく昭島市がモデルですから
社長が昭島市在住のスタジオぴえろさんにアニメ化してもらえるぐらい
盛り上がってほしいものです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
人気商品
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]