忍者ブログ
カメラとか気になった事など
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22
Posted by - 2024.05.06,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2013.04.04,Thu
面白いかな~と思い買っておいた
うなぎふりかけ



試しました。
うーん 鰻?
ふりかけとしては、美味しいです
鰻?と考えてはいけませんね
(笑)
鰻のタレを乾燥したものですかね
PR
Posted by No Name Ninja - 2013.04.02,Tue
写真展無事終了。
遠くからわざわざ見に来てくださった方、友人田村君&ボーダーの皆様
コーヒー豆を差し入れしてくださったコーヒー屋さん
皆様ありがとうございました。
今回の写真展は、割とわかりやすい内容のためか評判が良かったようで
たまにはこんな企画展もいいな~なんて思っております。
白馬方面も雨でした・・・
もうすぐ長野にも春がきますね。

今年は上の写真のようにカラー展示ももう少し行えたらなんて考えております。
いくつか面白いお話も来ておりますので
決まりましたら皆様にお知らせしたいと思います。
そういうお話をいただけるのも見に来てくださった方々のおかげです
ご来場、差し入れ本当にありがとうございました。


Posted by No Name Ninja - 2013.03.29,Fri
写真家なんて自称している手前w 普通に歩いていても
他人が見落としている物がが見えていたりするんですが
(見えてはいけない者は置いといてw)
三鷹通りを日赤病院に向かって歩いていたら
右目の隅に何かが見えた
振り返って確認した所「りんご屋?」
青森リンゴ専門店とある・・・
東京の三鷹であ、青森林檎専門店・・・
ムカイ林檎店
面白い、面白すぎる
私の興味レーダーロックオンです。
でもお店は17時までとあり現在17時30分…
残念と思いながら外から見える範囲で確認とウロウロしていましたら
優しい感じの若奥様が開けてくださった。


(携帯電話で撮影のため色が綺麗に出なかったので加工しております)
店内に入ると林檎の香りで一瞬めまいが・・・
青森林檎の行商する人の基地としての(問屋?)機能もあるようだw
話を聞くと面白い話がたくさん出てくる・・・
普段、果物をあまり食べない私だが
面白すぎて濃厚タイプの林檎jジュースを買わせていただきました。

美味しかったです(800円もしますが)
お酒が飲めない人用のプレゼントに最適かな~

Posted by No Name Ninja - 2013.03.24,Sun
本日は、この春から大学入学のため静岡の清水市に一人暮らしをする
SSさんのご子息の引っ越しをしてきました~

当初の天気予報と違い清水は晴れでした・・・
しかも気温も結構高く、いい汗をかきました。

学生の部屋っぽく仕上げて引っ越しは昼には完了。

初一人暮らし支援として私から食料品詰め合わせを
渡しました。

その後入学するキャンパスに書類を届けに同行

三方を海に囲まれたちょっと変わった校舎でした。
お昼は近くの博物館&水族館横にあるお店でいただきました。

桜えびかき揚げ定食なり。

大量の桜えびを衣で固めましたと言う感じで
桜えび90%含有巨大かき揚げ(かなり美味しい)を
いただき帰路につきました。




Posted by No Name Ninja - 2013.03.14,Thu
今年になって初めての個展
古田博信写真劇場その一をいつものミニギャラリー「湖窓」で
開催して2週間ほどたったので
なぜ? 写真展じゃなく写真劇場なのか? 
簡単な説明などw

「K」シリーズを含む今までの写真展と違い
私の写真の意外な一面を出すと言う感じで企画しました。

まぁ、簡単に言うとイロモノですかね(お笑いみたいだが)
いつもと同じなのはアワガミさんの和紙にプリントしている所かな
それ以外は8点展示中 オール縦位置 A3サイズ(いつもはA4)
半分の4点はカラー(まさに色物だね)

しかも1枚も木崎湖が写っていないw
私にとってはちょいと異例な個展なため
写真展じゃなく劇場と言う事なのです
もし続編があるなら?これまた違う劇場を
お見せしたいとは思っております。
あるといいねw

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
人気商品
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]