忍者ブログ
カメラとか気になった事など
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18
Posted by - 2024.04.28,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2013.09.22,Sun
ムタヒロさん二周年記念日イベントに
皆で行って来ました。
100人限定、本日のみである
スペシャルセットメニューを食べるため
オープン10分前に行きましたが
すでに40人ぐらい並んでいました
我々の後ろにも続々並んでいきます
流石ムタヒロです


このセットで1000円で御座いました!
もちろん1000円以上の価値ある
お昼ご飯でした。

PR
Posted by No Name Ninja - 2013.09.15,Sun
いつもお世話になっているSSさん
近所の野良猫が子供を産んだので面倒を見ている
お人よしが経営しているのですが
子猫見に行くと大きくなっておりました
ついでに子猫ハウスも(段ボール)拡張工事されていて
トイレ(トンネル付)ロフト付になっておりました
 ロフトへの階段が可愛いです

しかし子猫の成長速度に拡張工事が追い付いていないようで


軽々、脱走をし始めました。
急いで壁を高くしたり追加工事に勤しむ
SSスタッフを横目に
子猫は知恵と勇気をもって
脱獄を試みます。

この調子だと数日で対策不可能な運動能力に
成長しそうですね。

Posted by No Name Ninja - 2013.09.01,Sun

先週、小川村に行ったのですが
戻った東京は酷暑で私の頭の中が色々飛んでおりました。
と言う事で1週前の話です。

金曜日昼過ぎまで曇り空だった長野県地方
午後からは局地的な豪雨でした。
小川村も結構な降り方で北アルプスの景色を堪能とは
行かないので、本日は神社仏閣めぐりをと言う事で
同行者P君をまず 本州のへそに案内・・・
その後林道経由で桐山地区の小川神社に行く事に

道だか川がか解らない林道を走り
たまに落ちている落石をかき分け
沢の宮小川神社に到着



決壊寸前の小川川(もはや小川ではない)を横目に
必死に麓へ降りました。

翌日は長野県地方良い天気で爽やかに撮影ができました
 

帰りに「さんさん市場」にて地たまご&豆腐を買って帰りましたとさ

次回は秋祭りですかね・・・

Posted by No Name Ninja - 2013.08.25,Sun
木崎湖に行ってきた・・・
行ってきたと言うより、向こうに帰ったと思いたい
natunatuna作品展を見たからなのか
そんな気持ちに久しぶりになっていた自分がいた。

2009年にK氏と木崎湖湖畔にあるYショップさんに
ミニギャラリー「湖窓」の前身となる展示スペースを作ってから
いろんな人が作品展をしてきましたが
natunatunaさんの作品・・・
「ナツカシイ」・・・と私の頭に浮かぶ
たぶん彼女の作品を見ていて
私の内にある遠い記憶に触れられたからだろうか?


そんな想いを私にさせてくれる

彼女に少し意地悪なお願いをしてみた

意地悪というか、好奇心に近い感情かもしれない


実は意外に気に入っている自分がいて
驚いているw
(モデルが良いからと思いたい)
Posted by No Name Ninja - 2013.08.15,Thu
春先にやらせてもらった写真劇場
来れなかった方用にUP
あ、当たり前ですが無断使用等禁止ですよ!!!














カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
人気商品
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]