忍者ブログ
カメラとか気になった事など
[402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2015.10.28,Wed

10月の観劇は
おさらば恋ヶ淵

私的には2回目となる
蜂寅企画さんの舞台

前回の公演が、面白かったので
友人Pを誘って観劇
今回は6本+αのオムニバスで
それぞれの話のどこかで誰かに繋がっていると
ちょっと凝った作り

大きな話の流れは1本ですが
オムニバスの1本1本がちゃんと話が通っていて
しかも全体の流れが押し引き絶妙で
「お品書き」と入り口で貰ったパンフ?に書いてあったが
たしかに懐石料理のような味わいであった。

役者陣であるが、お梶役の葛たか喜代さんを始め
皆さん一味もふた味も深い役者たちが集いすぎて
誰がどうと書ききれないので書かないでおく(w

機会があればまた蜂寅企画の高級懐石を食べて(観て)観たいと思った。

 

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
人気商品
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]